トルコ一人旅を急遽計画!バックパッカー風旅行で行こう!

仕事中に突如「海外旅行に行きたい!」と思い立って急遽トルコ一人旅を計画!

海外旅行が好きで、特に一人でバックパックだけもってほぼノープランで行く旅的な旅行が好きだったので、今回もまさにそんな感じ。

思い立ったものの、はてどこ行くか。となるわけですが、アジアも行ったし、ヨーロッパも行ったし、、じゃあ間をとってトルコだ!(謎)と思ってトルコに行く事にしました。

トルコの事全然知らない。。。

行こうと思ってから気づいたのですが、トルコの事何にも知らなかったんですよね。。気球が飛んでるイメージとケバブのイメージのみ。

という事でまだ日程が決まってチケットを取ったのみ!現地からの情報や思った事など書き連ねて行きますね。

 

 

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
なぜ「深い質問」が重要なのか?
コラム
ブックオフ
本の宅配買取の査定額ってどれくらい?230冊送ってみた悲しい現実
コラム
NO IMAGE
IT系の超デジタル人間がアナログメモに変えた理由
コラム
NO IMAGE
蓮舫議員と居酒屋でグチるダメリーマンは重なるところがある
コラム
May I help you? のグーグル翻訳
Japan Tour Guide から垣間見る日本の未来は「深刻」
コラム
NO IMAGE
上司の話を理解するための論理的な思考
コラム
NO IMAGE
情報化社会の弊害!ITで多様性がなくなっていく!?
コラム
駆け出しWebデザイナーに教えたい!デジタル庁のデザインシステム
コラム
スタバでノマド
リスクを取って新しいことに挑戦出来るようになる3つの方法
コラム
NO IMAGE
電車内でのマナーモードがなぜ常識?マナー違反な理由に迫る。
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。