トルコ一人旅を急遽計画!バックパッカー風旅行で行こう!

仕事中に突如「海外旅行に行きたい!」と思い立って急遽トルコ一人旅を計画!

海外旅行が好きで、特に一人でバックパックだけもってほぼノープランで行く旅的な旅行が好きだったので、今回もまさにそんな感じ。

思い立ったものの、はてどこ行くか。となるわけですが、アジアも行ったし、ヨーロッパも行ったし、、じゃあ間をとってトルコだ!(謎)と思ってトルコに行く事にしました。

トルコの事全然知らない。。。

行こうと思ってから気づいたのですが、トルコの事何にも知らなかったんですよね。。気球が飛んでるイメージとケバブのイメージのみ。

という事でまだ日程が決まってチケットを取ったのみ!現地からの情報や思った事など書き連ねて行きますね。

 

 

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
上司の話を理解するための論理的な思考
コラム
NO IMAGE
他人の言動に不愉快になったり、怒ってもムダ。って話。
コラム
NO IMAGE
情報化社会の弊害!ITで多様性がなくなっていく!?
コラム
篠塚つぐみ300試合連続出場記念セレモニー
仕事が出来ない人が絶対に達成できないたった一つのコト
コラム
NO IMAGE
報告で「理由」は後回し!結論から伝えて提案で締めくくるのが鉄則(例文あり)
コラム
ホノルルマラソン完走
ホノルルマラソンをナメないで!本当に必要な準備はたったこれだけ!
コラム
西荻窪と下北沢の美容室ROSSOのスマホサイト
ワードプレスの設定が必須のCSSまとめ
コラム
2023年、株式会社シンシエイトは経営理念をリニューアルしました。
コラム
SEOでWeb集客する方法を社長に聞いてみた Googleサーチコンソールの編
コラム
BRANDING
ブランディングとは?ユニクロとディズニーランドを例に考察してみた
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。