愛だよね。コンドームの広告が普通にいい動画。そして爆笑。

こんにちは、三上 龍志です。

facebookでたまたま流れてきた投稿「江戸時代に有名になったセックスの体位「48手」が映像化!これは分かりやすい!!」という記事。

まんまと釣られてしまいました。

元記事:http://9post.jp/19394

明らかにバズメディアの釣りだったのですが、そのタイトルに魅了された僕はついついクリック。

見てみたらコンドームブランドDurexの動画でした!

動画はこちら↓

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qkOxt_dr3r4?rel=0&controls=0&showinfo=0]

何が始まるのかと思いきやですよね。

 

そのほかにどんな動画があるのかなー?と思って見てみたら、普通におしゃれ〜な動画もありました!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=gXJK4twkjO8?rel=0&controls=0&showinfo=0]

なんだかイケてる。。おしゃれ!

 

これはちょっとアホっぽくて好き。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ccjCgUfPR7M?rel=0&controls=0&showinfo=0]

 

これは一番最初の動画。謎な動画ですが、左手の薬指にハメるものなんですね。その名も「増殖するコンドーム」。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=SWcTDBj490M?rel=0&controls=0&showinfo=0]

 

最近はこんな面白動画が旬ですね。

三上 龍志|株式会社シンシエイト
この記事を書いた人
三上 龍志|株式会社シンシエイト
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
報告で「理由」は後回し!結論から伝えて提案で締めくくるのが鉄則(例文あり)
コラム
NO IMAGE
美味かったけど、二度と行かない居酒屋。
コラム
西荻窪と下北沢の美容室ROSSOのスマホサイト
ワードプレスの設定が必須のCSSまとめ
コラム
NO IMAGE
夢なき者に成功なし。 by 吉田松陰
コラム
NO IMAGE
「◯日の夜空いてない?」という人間には近づくな!
コラム
SEOでWeb集客する方法を社長に聞いてみた 最初に知っておいてほしい編
コラム
May I help you? のグーグル翻訳
Japan Tour Guide から垣間見る日本の未来は「深刻」
コラム
NO IMAGE
「インスタ フォローしてくださいよー!」「嫌です」
コラム
NO IMAGE
「◯日の夜空いてない?」という人間には近づくな!
コラム
NO IMAGE
恩を返すたった一つの方法は。。。?
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。