認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンを通じてウクライナ難民の方々へ寄付させていただきました

当社の中期ビジョンである社会貢献活動を目的に、認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンを通じてウクライナ難民の方々へ寄付しました。

こんにちは、代表の三上です。

ウクライナとロシアの戦争の様子が連日ニュースでも取り上げられています。戦争には理由があるし歴史的背景もあるため、どちらが良い・悪いなどという善悪についての議論は難しいと考えています。少なくとも当事者ではない私が口を挟むことではありません。

しかし、今を生きて未来のある子供たちにとっては、過去に起きたこと・先人たちが行ったことへの責任はありません。

戦争に関する情報は錯綜しており、事実の把握が難しいところではありますが、未来のある子供たちが活き活きと伸び伸びと過ごすことができる世界になるように心から願っています。

"とりあえず相談"も大歓迎です

「何を聞けばいいかわからない」というご相談が最も多いです。資料や決まった要件がなくても大丈夫。まずは現状をお聞かせください。
社内でのご検討用に、会社情報資料もダウンロードいただけます。