ビジネスマンが知っておきたい「ロジカルに簡潔に話すコツ」

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
いい加減もう「ダメなとこ探し」は終わりにしようぜ
コラム
SEOでWeb集客する方法を社長に聞いてみた 最初に知っておいてほしい編
コラム
人を苦しめて喜びを得るという事
コラム
NO IMAGE
吐き出したい事を全て書き出したら案外スッキリした話
コラム
LIG ひろゆき
止まらない原発と、「原発反対!」を唱えるB-BOY。
コラム
NO IMAGE
apple store って対応が悪い、、と思いきや!?
コラム
NO IMAGE
夢なき者に成功なし。 by 吉田松陰
コラム
ネガティブ感情を理解して自分の感情と上手く付き合う方法
コラム
NO IMAGE
報告で「理由」は後回し!結論から伝えて提案で締めくくるのが鉄則(例文あり)
コラム
NO IMAGE
上司の話を理解するための論理的な思考
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。