大好きなあの人と付き合う方法を考えよう

あの人のことが頭から離れない!これじゃあ夜も眠れない!だから仕事も手につかない!

なんてことはナイのですが、僕もいっちょまえに「人」なので、好きな人ってのがいるわけです。

きっとあなたにも好きな人がいますよね?

久しく会ってなかったり、状況は様々だと思いますが、どうしたらあの人と付き合えるんだろう。

僕の付き合いたいあの人も明らかに!?(告)

付き合う方法はただ一つ!

相手を喜ばせること、というと言い方悪いけど喜んでもらうことだと思うんですよね。

どうしたら喜んでくれるようなことができるのか。

何をしたら喜んでくれるのか。

あの人にとって何が嬉しいことなのか。

最近日々考えています。

付き合いたいあの人、、、

若槻千、、、

本題

今までの学生生活や、音楽、仕事で出会った中で、この人とは長く付き合っていきたいなーと思う人がいるんですよね。

ただ、自分と相手の環境が変わるとどうしても疎遠になってしまうことが多くて、なんだか寂しいなと。

大概みんなもう大人なので仕事をしていて、多くは家庭を持っていて、となると付き合える部分の多くが仕事になっちゃうんですよね。あとは趣味とか。

高校の友人と仕事をしたり、音楽時代の仲間と仕事をしたりしてると自分のパフォーマンスが上がるんですよね。

「好きなコト」を辞めて「好きなヤツ」とやろう!の記事にも書いた通り。

あの人が喜んでくれるような仕事を始めよう

そんな仕事を作って、またあの人たちに会えるように。

猛烈アピールしに行きますからね!笑

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
夢なき者に成功なし。 by 吉田松陰
コラム
WordPress
なぜホームページを作るならWordPressがおすすめなのか!
WordPress
BRANDING
ブランディングとは?ユニクロとディズニーランドを例に考察してみた
コラム
NO IMAGE
迷走せずに瞑想するための心構えと瞑想のやり方
コラム
ネガティブ感情を理解して自分の感情と上手く付き合う方法
コラム
NO IMAGE
IT系の超デジタル人間がアナログメモに変えた理由
コラム
NO IMAGE
決心を鈍らせる心に潜んだ4つの感情
コラム
篠塚つぐみ300試合連続出場記念セレモニー
仕事が出来ない人が絶対に達成できないたった一つのコト
コラム
NO IMAGE
あなたの会社をダメにする必殺技11選
コラム
デスクワークの腰痛の原因は座り方にある!? 腰痛になる原因と理想の座り方
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。