大好きなあの人と付き合う方法を考えよう

あの人のことが頭から離れない!これじゃあ夜も眠れない!だから仕事も手につかない!

なんてことはナイのですが、僕もいっちょまえに「人」なので、好きな人ってのがいるわけです。

きっとあなたにも好きな人がいますよね?

久しく会ってなかったり、状況は様々だと思いますが、どうしたらあの人と付き合えるんだろう。

僕の付き合いたいあの人も明らかに!?(告)

付き合う方法はただ一つ!

相手を喜ばせること、というと言い方悪いけど喜んでもらうことだと思うんですよね。

どうしたら喜んでくれるようなことができるのか。

何をしたら喜んでくれるのか。

あの人にとって何が嬉しいことなのか。

最近日々考えています。

付き合いたいあの人、、、

若槻千、、、

本題

今までの学生生活や、音楽、仕事で出会った中で、この人とは長く付き合っていきたいなーと思う人がいるんですよね。

ただ、自分と相手の環境が変わるとどうしても疎遠になってしまうことが多くて、なんだか寂しいなと。

大概みんなもう大人なので仕事をしていて、多くは家庭を持っていて、となると付き合える部分の多くが仕事になっちゃうんですよね。あとは趣味とか。

高校の友人と仕事をしたり、音楽時代の仲間と仕事をしたりしてると自分のパフォーマンスが上がるんですよね。

「好きなコト」を辞めて「好きなヤツ」とやろう!の記事にも書いた通り。

あの人が喜んでくれるような仕事を始めよう

そんな仕事を作って、またあの人たちに会えるように。

猛烈アピールしに行きますからね!笑

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
トルコ一人旅を急遽計画!バックパッカー風旅行で行こう!
コラム
NO IMAGE
エース不在がチームを強くし、人を成長させる。
コラム
NO IMAGE
愛だよね。コンドームの広告が普通にいい動画。そして爆笑。
コラム
NO IMAGE
「◯日の夜空いてない?」という人間には近づくな!
コラム
ほぼ潰れかけの会社組織
こんな雰囲気の会社はヤバい!赤字なのに会議は顧客対応やバックエンドの話ばかり。
コラム
NO IMAGE
「好きなコト」を辞めて「好きなヒト」とやろう!
コラム
NO IMAGE
「継続は力なり」?いやいや、継続が全てでしょ!
コラム
photo
2016年の振り返りと2017年の決意表明
コラム
BRANDING
ブランディングとは?ユニクロとディズニーランドを例に考察してみた
コラム
ホノルルマラソン完走
ホノルルマラソンをナメないで!本当に必要な準備はたったこれだけ!
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。