ビジネスマンが知っておきたい「ロジカルに簡潔に話すコツ」

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
ビジネスを成功させるリスクとの付き合い方
コラム
WordPress
なぜホームページを作るならWordPressがおすすめなのか!
WordPress
NO IMAGE
フォントサイズ一覧
コラム
NO IMAGE
紹介されるものが「一番良いもの」とは限らない
コラム
Figmaのファイル消しちゃった。削除済みのファイルの復元方法
デザイン
NO IMAGE
アイドルに学ぶギブアンドテイクの作法
コラム
NO IMAGE
【写真】プロのカメラマンとアマチュア撮影の仕上がりの違い4選
コラム
NO IMAGE
上司の話を理解するための論理的な思考
コラム
NO IMAGE
「インスタ フォローしてくださいよー!」「嫌です」
コラム
NO IMAGE
美味かったけど、二度と行かない居酒屋。
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。