いざという時のために準備しておきたい「エレベータートーク」

三上 龍志|株式会社シンシエイト
この記事を書いた人
三上 龍志|株式会社シンシエイト
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
ビジネスマンが知っておきたい「ロジカルに簡潔に話すコツ」
コラム
ネガティブ感情を理解して自分の感情と上手く付き合う方法
コラム
NO IMAGE
「◯日の夜空いてない?」という人間には近づくな!
コラム
NO IMAGE
自分の意見が言えないのは考えて考えて考えきってない証拠
コラム
BRANDING
ブランディングとは?ユニクロとディズニーランドを例に考察してみた
コラム
花粉症対策
花粉で辛い鼻・喉を改善!2015年春、最新の花粉症対策。
コラム
NO IMAGE
紹介されるものが「一番良いもの」とは限らない
コラム
2023年、株式会社シンシエイトは経営理念をリニューアルしました。
コラム
NO IMAGE
営業マンからもっと営業されたいって話
コラム
グーグル マットカッツ氏
被リンクのSEO対策って良いの?悪いの?
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。