トルコ一人旅を急遽計画!バックパッカー風旅行で行こう!

仕事中に突如「海外旅行に行きたい!」と思い立って急遽トルコ一人旅を計画!

海外旅行が好きで、特に一人でバックパックだけもってほぼノープランで行く旅的な旅行が好きだったので、今回もまさにそんな感じ。

思い立ったものの、はてどこ行くか。となるわけですが、アジアも行ったし、ヨーロッパも行ったし、、じゃあ間をとってトルコだ!(謎)と思ってトルコに行く事にしました。

トルコの事全然知らない。。。

行こうと思ってから気づいたのですが、トルコの事何にも知らなかったんですよね。。気球が飛んでるイメージとケバブのイメージのみ。

という事でまだ日程が決まってチケットを取ったのみ!現地からの情報や思った事など書き連ねて行きますね。

 

 

三上 龍志
この記事を書いた人
三上 龍志
2005年からWeb制作に従事。システム開発ベンチャーでエンジニアとしてWeb開発、Webコンサルティング会社でマーケター・新規事業開発を経て2015年に当社を創業。顧客の成果に顧客よりも本気になることをテーマに、Webを通じて顧客の事業を加速させるために日々奮闘中。
関連する記事
NO IMAGE
【顧客向け】ウェブ集客を成功させるSNS戦略
コラム
NO IMAGE
いざという時のために準備しておきたい「エレベータートーク」
コラム
NO IMAGE
問題解決は正論でぶん殴るよりも、寄り添って課題解決の具体的な行動を促すということ。
コラム
NO IMAGE
報告で「理由」は後回し!結論から伝えて提案で締めくくるのが鉄則(例文あり)
コラム
NO IMAGE
迷走せずに瞑想するための心構えと瞑想のやり方
コラム
ブックオフ
本の宅配買取の査定額ってどれくらい?230冊送ってみた悲しい現実
コラム
SEOでWeb集客する方法を社長に聞いてみた 最初に知っておいてほしい編
コラム
NO IMAGE
給料上げたいなら「その仕事」さっさと捨てなよ。
コラム
NO IMAGE
完璧主義者は生産性が低い!8割で妥協のススメ。
コラム
NO IMAGE
メイウェザー VS マクレガーを見て感じた4つのこと
コラム
マーケティングとWeb制作で
貴社の経営課題を解決します

市場調査や競合調査を始め、企業やサービスの優位性を理解した上で、UI/UX設計やコンテンツマーケティング、SEO・ネット広告を中心としたWebマーケティングを通じて、ビジネスを加速させるご提案をしています。